飯島企画業務日誌

お米のくまちゃんビスケ

Posted by 

こんにちは😉

 

13FF2CCA-4204-42B1-8E36-AD05AB38B233

 

最近は、天気が不安定な日が続いていますね。

気温は、だんだん涼しくなっていき

朝自宅を出る際に感じる涼しい風はとても気持ちが良いです。

 

今日は、Natural Houseで見つけた『げんきタウンさんのお米のくまちゃんビスケ』を紹介します。

くまちゃん以外にも形があり見た目が可愛く、また何より気に入っているのはグルテンフリーで米粉を使用していて

原材料を見ると安心して食べることが出来る事。サクッと食べやすく、程よい甘さが癖になりました。また、小腹が空いた時など罪悪感を感じずに

食べることが出来るので(個人的に)まとめてよく購入しています。

他にも種類があるので、食べてみたいなと思います。

 

 

PAGETOP