飯島企画業務日誌

クラシック

Posted by 

こんばんは😉

0

最近、まだまだ人に自分の機嫌を取ってもらってばかりだな。という事に気づき

自分で自分の機嫌を取ること自分の感情をコントロール出来るhow toはないかなと

探していると幼い時に両親がよく聴かせてくれていたクラシックを思い出しました。

 

車を運転したり・家事をする時など自分の生活に取り入れてみると

心や身体がリラックスし、ストレスが軽減していきました。

また、脳の疲れが取れていき柔軟に物事を考えているような気がします。

イライラしたり・気持ちの焦りなど心に違和感を感じた時も自分自身で

心を落ち着かせ少しずつ気持ちのコントロールも出来るように。。。

 

これからもクラシックを生活に取り入れ生活の変化を実感しながら人生の質を高めていきたいなと思います。

 

画像:Amazon prime music 『はじめてのモーツァルト』2022.09.28 17:00

PAGETOP