飯島企画業務日誌

新車です♪

Posted by 

まだまだ伸びてます、東京営業所に新たな仲間が入りました☆*.・(*ゝ∀・*)ノ

 

IMG_5752

 

今回も2tL箱車になります。

今回納車の時間が夕方と遅かったため、資材の積み替えなどとても慌ただしい納車となってしまいました…その為、荷台の写真は撮れず…匂いも嗅げませんでした…(´・ω・`)

 

さて、お気づきでしょうか…?

ちらりと見えております、上の部分!

今回からまた新たなマークをいれました!

 

IMG_5754

 

こちらです!(ノ`・ω・´)ノ

 

IMG_5751

 

このマークですが、既存のトラックにも随時いれていくそうです。

ウイング車は他の箱車と仕様が違いますがどう入るのかちょっと楽しみです(*>Θ<*)

 

ちなみに 今回も新車が納車された際の儀式を、O塚課長がとても…それはそれは心を込めて行ってくださったのですが、記事の長さの関係上割愛といたします…!(>_<)

 

今回新車が納車されたことにより、一台廃車となりました。

 

IMG_5745

 

廃車する車ですが、古くからお世話になっている車なので顔も他の車と違います。

とても誇らしい顔立ちです(`・ω´・)+

 

記念に荷台もぱしゃり!

 

IMG_5749

 

そして去っていく後姿…(´∩ω∩`)

 

IMG_5758

 

今までお世話になりました…!。゚(゚´Д`゚)゚。

 

IMG_5760

 

PAGETOP