飯島企画業務日誌

♪やねよりたかい

Posted by 

 

今年はドライバーさんの協力や、私もプライベートで散歩に出たりして各地の桜をみることができました(。ˊᗜˋ。)

来年も変わらず桜をお届けできたら。そう思っております。

 

先日、私もプライベートで台東区~墨田区あたりに行ってきたのでゆる~く記事にさせて頂きたいと思います。

台東区浅草まで電車に乗って行き、墨田区のスカイツリーまで歩きました!♪( ‘ω’ و(و ”

そんなに遠くない距離なので、余裕がある時は散歩コースとして休みの日に歩いています。

 

近所の桜はもうほぼ散ってしまい葉桜となっていますが、隅田公園の桜はまだ満開でした!(ฅ`ω´ฅ)

 

IMG_8348

 

IMG_8352

 

IMG_8358

 

余談ですが、いままで桜は桜だと思っていたのですが、正式に科目にわけると「バラ科」の植物になるのですね。。。

隅田公園にある木札をみて知りました_(: 」∠)_

普段、あまり気にしていないのか気にしなさすぎなのか…最近はそうやって気づくことがほんと多いです。

 

隅田川を超えて、いざ墨田区へ向かったのですが、この台東区~墨田区にかかる言問橋は弊社ドライバーも運送でよく通るルートです。

平日だったら誰かしらドライバーに出会ったかもしれない!と胸踊らせながら、目指すのはスカイツリーです⁽⁽ଘ( ˙꒳​˙ )ଓ⁾⁾

 

意外と近辺に御贔屓にしてくださるお客様の所や納品でお世話になっている場所がちらほらあり、ドライバーの皆さんはこういう場所を走っているんだなぁと思いました。

弊社でもとあるお客様でスカイツリーへの納品がありました!

3台くらい仲良く納品しましたっ( ^^)人(^^ )

 

スカイツリーでは、5周年に合わせたイベントとこいのぼりフェスティバルでこいのぼりが沢山空を泳いでいました!

総数なんと、634匹ですって…!(๑º ロ º๑)

 

IMG_8367

 

実を言うと、ソラマチには何度か足を踏み入れているのですがスカイツリーの展望台には一度も登ったことがないのです。。。

いつも人が多いのと、散歩のついでに立ち寄り、買い物して帰るといった形なのでなかなか。。。

いつかスカイツリーの展望台からいつも過ごしている町の風景をみたいと思った今日このごろです(*´^`*)

 

明日から世間一般ではGWに入り、弊社でも3~5、7日はおやすみとさせて頂きます。

また、通例通り事務所はお休みですが職業上休みでもお仕事はありますので人によっては平日振替で出てくれます。

私も6日がお休みになるので、3~7日までおやすみです♪

何しようかとわくわくしつつ、ゆっくり過ごせればいいなぁとおもっております(* ॑꒳ ॑* )

 

それでは、来週からまたよろしくお願いいたします(人´∀`*)

 

PAGETOP