飯島企画業務日誌

和気藹藹

Posted by 

 

先日、弊社倉庫にてドライバーが何人か集まって洗車をしていたようです(# ̄∇ ̄#)

O塚課長を筆頭に、東京営業所&千葉営業所合わせて5名で一台ずつ丁寧に洗いました!

 

IMG_86401

 

普段なかなか東京と千葉でドライバー同士の交流が持てませんが、落ち着いた時に洗車しながらのコミュニティがとれました(●´∀`)人(´∀`○)

 

IMG_86411

 

貸切仕事が多い、手前にいるMさん。

落ち着いてぼーっと洗車しているのを眺めています(・◇・)

 

千葉の女性ドライバーOさんもO塚課長の洗車技術をちゃんと見ていますよ…!

 

さて、そんな弊社倉庫ですがお預かりしている荷物がないと…

 

IMG_8643

 

2tトラック2台(内1台はワイド)が片面にすっぽり入ります。

駐車スペースも大型が余裕で入れる広さがありますヾ(⌒(ノシ’ω’)ノシ

※写真は4t車1台と2t車が2台になります。

 

IMG_8645

 

お客様の荷物もお預かりしているので、全ては写せませんが広いスペースを確保することもできるのでお客様によっては弊社従業員立会いの下、作業をすることもあります。

※荷物状況によっては大変申し訳ございませんが、お断りさせていただく場合もあります。

 

よぉし!車と一緒に気分もリフレッシュ!

ここ最近は気温も一気に上がって、皆さん帰ってきた時に「暑かった!」という声がよく聞こえてきます。

これからもっと暑くなってじめじめする時期となります。

体調に十分気を付けていきましょう!

 

来月もよろしくお願い致しますm(_ _)m

PAGETOP