飯島企画業務日誌

おいでませ、KUMAMOTO

Posted by 

 

先日、T屋常務が九州支店へと初めて降り立ちました!

その際、九州支店の写真をこれでもか!と撮ってきていただきましたので何枚かご紹介致します(★`∪´☆)

 

まずは九州支店の外観からばんっと!(_・ω・)_

 

IMG_88621

 

こちらの風景は、I永さんからもよく送っていただいているので、なかなか見慣れてきました( ,,・ิω・ิ,, )

私も一度は行ってみたいなぁとこっそり思ったり。。。|ω・)

そして、さらに引きでも撮ってくれたのですが…

 

IMG_88611

 

ひっろ!

広すぎじゃないですか?!ヾ(⌒(ノシ’ω’)ノシ

九州支店は大型がメインなので、大型車が止まることを考えればなるほど…という感じではありますが、まさかこんなに広いとは。。。。。。。

中に入ると、I田所長が忙しなく電話をとっていました(・ω・d)

 

IMG_8869

 

ひゃー!かっこいいですね!

I永さんが仕事している姿もさりげなくぱしゃり。。。Σp[【◎】]ω・´)

 

IMG_8883

 

後ろにいるのは、事務のI田さんになります。

こういった写真を見ると、電話でしかわからなかった風景が目にみえて嬉しいですね╭( ・ㅂ・)و ̑̑

向こうはこんな感じなのかーと、ふむふむしながら拝見しました。

T屋常務、ありがとうございます(人*´∀`)

 

 

ちょうど九州支店のドライバーさんたちも休憩所で休憩していた模様です(∪・ω・)

 

IMG_8831

 

まだ会ったことないメンバーばかりです。。。

手前のT田係長は長距離帰りだそうです、お疲れさまです><

来年は誰がくるでしょうか…?

わくわくどきどきですね!(o´罒`o)

 

お昼には、I田所長とランチに行きました!

 

IMG_8826

 

あ、おいしそう(外観から想像して)

 

IMG_8824

 

ぴぃぃいいいい

おばけお好み焼きですぅうううううううΣ(•’╻’• ۶)۶

ああでももうめっちゃ美味しそうぅ!

実際、とても美味しかったとのことです^p^

 

支店に帰ってきて、I田所長が一服。。。(-o-)y━~~~。oO

後ろ姿は九州支店の敏腕配車マンA富さんです!

 

IMG_8879

 

 

ちらっと見る感じ、千葉営業所のシンクみたいな色なのかな?

と思ったのですが、どうなんでしょう…?(´・ω・`)?

 

最後に、T屋常務が持参したお土産です(((o(*゚▽゚*)o)))

 

2017-05-24 14.28.53

 

I永さんより、美味しくいただきました!とのことでした(๑´ㅂ`๑)

 

さて、T屋常務はなぜ九州にいったのか…

それは、4t車を迎えにいくためだったのです!

次回、「~T屋常務、九州からの旅立ち~編」お届けいたします((((((((((っ・ω・)っ

 

 

 

PAGETOP