飯島企画業務日誌

雑草バスター!

Posted by 

 

先日、またも弊社八潮倉庫にてイベントが開催されておりましたのでその模様をご紹介いたします。

その名も…「第一回、草刈り大会!(勝手に命名)」ですっ(*・∀・)_∠※☆

 

今回のメンバーはT屋常務を筆頭に、O塚課長、K谷さん、S賀さんの以上 4名でお送りいたします。

※O塚課長は草刈しながらカメラマンを兼任して頂いた都合上、写っておりません!残念!

 

倉庫脇に生えている雑草たちを、草刈り機を使用してT屋常務がばさりばさりっ(((* ̄▽)8×

 

IMG_2336

 

私も以前、O塚課長と八潮倉庫の草刈を簡単にやったことがあるのですが、素手だと棘があり、とても太刀打ちできないような雑草もいました。。。

今回はさらに長袖長ズボンで対策もばっちりですね!╭( ・ㅂ・)و̑ グッ

 

IMG_2339

 

そしてそんなT屋常務を見つめるK谷さんとS賀さん。

ちょっと二人とも、まじめにやって下さいよ~><

 

IMG_2338

 

そんな後ろの二人を知ってか知らずか真剣なT屋常務。。。

何事にも真剣に取り組むT屋常務…さすがです( ˘ω˘ )

 

IMG_2341

 

そしてここで選手交代!

後ろで見守っていたK谷さんがT屋常務から草刈り機を受け取りました( ,,・ิω・ิ,, )

 

IMG_2342

 

そんなK谷さんに、負けじとS賀さんも奮闘!

みんなで残りの雑草もレッツバスター!∠( ˙Δ˙ )/

 

IMG_2343

 

ここまで来た所で一度休憩をとりました。

その後はO塚課長もカメラマンをお休みして…_(:3」∠)_

 

じゃじゃん!と一時間後!

 

IMG_2344

 

なんということでしょう!

ここまですっきりクリアになりました٩(ˊᗜˋ*)و

 

実はこの雑草バスター、次回もあります。

次回といいつつ次回じゃないかも…?近日公開…乞うご期待下さい…!(*>_<*)

PAGETOP