飯島企画業務日誌

熊本からの旅立ち~九州後編~

Posted by 

 

先週、九州支店へと旅立っていたT屋常務。

九州支店のトラックに乗っていざ、関東へと旅立ちます((((((((⊂( ・ω・)⊃

 

・・・でも、その前に、

せっかくなので、九州支店で実際に運行しているトラックの紹介をさせて頂きます( ,,・ิω・ิ,, )

 

IMG_8855

 

こちらがよくチラ見せしています、九州支店の大型車になります!

さりげなく「KUMAMOTO」も入れているオシャレなタイプですね(‘v`人)

 

実は後輪横にも、メッセージが隠されています。

見かけた際は、チェックしてみてください♪(๑¯ω¯๑)

 

背中はこんな感じになっています(ノシ ‘ω’)ノシ

 

IMG_8868

 

復旧作業中の熊本城。。。

かの有名な加藤清正の居城として、テレビCMなどでも取り上げられてますよね(* ॑꒳ ॑* )

熊本県の早期復興への願いも込めて、また、熊本を背負えるくらい大きくなれることを願って、走りますo(*・ω・)○

 

次はこちらのトラックです。

 

IMG_8893

 

可愛らしいデザインのトラックですね!

横からだとこんな感じ|・`ω・)

 

IMG_8887

 

パステルカラーでめちゃくちゃ可愛いです♡(*^^*)

 

IMG_8890

 

おしりはこんな感じです(*ノェノ)

 

こちらの注目ポイントは、「ii」マークなのですが、お気づきでしょうか・・・?

実はこちら、ただの「ii」ではないのです。

・の部分が顔になっており、にこにこマークになっているんです!ヾノ。ÒㅅÓ)ノシ”

なんと芸が細かい。。。_(:3 」∠)_

 

うきうきほっこりした気持ちになれる素敵なトラックですよね(‘▽’*)

 

 

さて、九州支店でのちょっとした取材も終えたT屋常務はそろそろ帰りの時間です。

A冨さんに細かな仕様を教わるT屋常務(。 ・ω・))

 

2017-05-24 17.42.22

 

びしっと決め顔!(๑• ̀д•́ )✧

 

2017-05-24 17.41.02

 

無事に関東に帰ってきてくださいね…!

 

2017-05-24 17.41.18

 

いざ出発・・・!(((((((っ・ω・)っ

 

IMG_8895

 

途中立ち寄ったサービスエリアで九州に思い馳せながら、

 

腹ごしらえもばっちり!(●´ㅂ`●)

 

 

IMG_8896

 

 

九州支店の皆様、ありがとうございました!

また顔を出しに行けるよう、関東も頑張ります(><)

 

※今回のT屋常務、九州遠征は5月末の出来事です。

T屋常務は無事に関東にたどり着くことができ、今日も東京営業所の配車マンとしてその腕を振るっております。

 

今回、T屋常務が九州支店に行ってくれたおかげで九州支店の写真を沢山いただき、私自身は行ったことがないものの、九州支店の日常を垣間見えた気がします。

前編と合わせても残念ながら紹介しきれなかった写真も沢山ありますが、うまく九州支店の紹介ができていたらと思います(*´・ω・)

 

今後とも、飯島企画 南九州ターミナル&ストレージ(九州支店)をどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

 

PAGETOP