飯島企画業務日誌

『ベビーカステラ』&all

Posted by 

おはようございます😉

Processed with stamp

『ベビーカステラ』&all
しっとりふわふわな食感に程よい甘さのベビーカステラ。
もちろん何もつけずにそのままでも美味しく召し上がれます。さらに、飽きのこない当店オリジナルエスプーマクリームで、新しいパフェタイプに生まれ変わりました。
世代を超え、懐かしい雰囲気はそのままに、みんなが笑顔になれる&allのsmall sponge cakeを散策の町・上野アメ横でお楽しみください。
「当店のベビーカステラは」水を一切使わず豆乳と卵をたっぷり使い、1時間かけ丁寧に練り上げた優しい甘さと飽きのこない美味しさです。口に入れた瞬間、ふわっと広がる卵の味とほんのり甘い蜂蜜の香りをお楽しみいただけます。
コーヒーや紅茶などティータイムのお供に。お友達と集まって食事した後のお口直しに。小腹がすいたときのおやつに。ちょっとしたお土産に。さまざまな場面でベビーカステラのおいしさと、ふわふわ食感をお楽しみください。
甘くて温かい濃厚な トロトロチョコレートをたっぷりとかけた食べきりサイズのミニプレート! 卵たっぷりのベビーカステラやエスプーマクリームとの相性は抜群! 優しい甘みとコクのあるバランスの良いチョコレートをセレクトしてますので お子様にもおすすめです!
3-4veryvery
オリジナルのエスプーマクリーム。 ふわっと軽い口当たりのマスカルポーネチーズクリームに、チーズと相性の良い ラズベリーやクランベリー 、いちごを合わせました! ドライラズベリーで香り、食感のアクセントに! 冬だけの限定パフェです!
3-4panda
”上野パンダ”
オリジナルの軽い口当たりのエスプーマクリーム! 抹茶ソース×黒みつの 和テイストがベビーカステラと相性抜群。 可愛らしいパンダのクッキーがのった、上野限定のパフェです!
PAGETOP