飯島企画業務日誌

KFCサンドイッチ

Posted by 

おはようございます😉

CollageMaker_20210504_235353516

日本にも輸入してほしい「KFCサンドイッチ」
今話題となっているのはこちらのバーガー。
その名も「ケンタッキー・フライドチキン・サンドイッチ」です。その名の通り、ケンタッキーフライドチキンが挟まったバーガーなのですが、注目すべきはそのフライドチキンの大きさ。
なんとカリッカリに仕上げられたクォーターパウンダー(1/4ポンド)の鶏肉が使われ、さらにピクルス、オニオン、スパイシーソースなどのバーガー要素もあいまって、フライドチキンとバーガーのいいとこ取りという感じに仕上がっています。
2月下旬に全米で発売されるやいなや、またたく間に人気商品となっていったようです。やはりその見た目のインパクトは絶大。なんとも神々しい佇まいのバーガーなのです。
大絶賛のこの商品ですが、日本ではまだ発売してません。強いて言えば「チキンフィレサンド」が近い商品になるのですが、そちらはわりと上品な仕上がりとなっている。
是非ともこの「ケンタッキー・フライドチキン・サンドイッチ」食べてみたいものだ。
引用記事画像https://yukawanet.com/archives/kfc202152.html 『全米を絶賛させた「シン・KFCサンドイッチ」がマジで美味そう、日本にも輸入してほしいレベル 秒刊SUNDAY 面白ニュースサイト 2021.5.6 05:00』
PAGETOP